フレズノ戦没将兵追悼記念日の式典前に国旗が盗まれたと当局が発表

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / フレズノ戦没将兵追悼記念日の式典前に国旗が盗まれたと当局が発表

Apr 22, 2023

フレズノ戦没将兵追悼記念日の式典前に国旗が盗まれたと当局が発表

Inserito da: Katherine Phillips Inserito: 29 maggio 2023/18:57 PDT Ultimo aggiornamento:

著者: キャサリン・フィリップス

投稿日: 2023 年 5 月 29 日 / 午後 6 時 57 分 PDT

更新日: 2023 年 5 月 29 日 / 午後 6 時 58 分 PDT

カリフォルニア州フレズノ(KSEE/KGPE) – 海兵隊リーグ第14分遣隊のドン・レンツ牧師によると、フレズノの退役軍人リバティ墓地で行われた戦没将兵追悼記念日の式典で旗が1枚欠けていたという。

戦没将兵追悼記念日を前に、フレズノの退役軍人リバティ墓地にある戦没者の墓石にアメリカ国旗が掲げられた。

「昨夜、誰かがわざわざここで鋼鉄やステンレス鋼のケーブルを切断し、ここにある旗を盗んだので、今日はサービスで使用できる別の旗を見つけるために一生懸命働かなければなりませんでした。 」とレンツは言った。

現時点では、容疑者となる可能性のある人物についての情報は公表されていないと当局者は述べている。 しかし、彼らは時間通りに旗の交換品を手に入れることができた。

「私たちが今手にしているものを得るために、この国のために命を捧げたこれらすべての人々を国が記憶することが重要です」と彼は述べた。 「ここにいる人々はこの国のために多くのことをしており、尊敬と名誉を受けるに値します。」

同時に、フレズノ記念庭園でも別の式典が行われた。 この式典は60回目となる毎年恒例の戦没者追悼式であり、献花と旗を捧げるとともに、命を捧げた人々に感謝の意を表した。

ベテランのロジャー・ハウエル氏は、「すべてを捧げた人もいた。そして私たちは今日、その人たちに敬意を表する」と語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。